1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 【7月6日】那覇&本部パラセーリング・那覇チービシコース

【7月6日】那覇&本部パラセーリング・那覇チービシコース

こんにちは!(^^)!

 

梅雨明け宣言がされ一気に暑くなった沖縄…

 

みなさん日焼け対策はバッチリでしょうか??

 

ちなみにスタッフも日焼け止めは塗っていますがやはりずっと炎天下にいると真っ黒になっていってしまいます(笑)

特に恥ずかしいのがギョサン焼け…(笑)

 

あとはこの夏怖いのが熱中症!!

スタッフもこまめに水分補給をとっていただくようお声がけはしておりますが

皆様もしっかりと水分補給をするよう意識してくださいねヽ(^o^)丿

海に入ったとしてもやはり汗などはしっかりかいてますので上がった後も水分補給を

(船にもお水などはご用意しておりますがご自身のタイミングで飲みたい方はご持参して頂いても全然OK

 

そんな今日はパラセーリングと那覇発マリンコースを開催しましたよ~(*’ω’*)

 

ただ本日かなり風が不安定で急激に強くなってしまい

中止になってしまった便もありました

 

楽しみにしてくださっていたところ大変申し訳ございません(>_<)

また是非再チャレンジお待ちしております!!

 

本日の様子を少しご紹介しますっ

 

 

こんな暑い日は海に入ったら気持ちよさそうですね~

 

ご参加いただきありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本日ご参加の方はコチラから写真をダウンロードできます↓↓

https://www.sea-world.jp/blog/category/%e5%86%99%e7%9c%9f/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO4