1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発パラセーリング(7月1日)

那覇発パラセーリング(7月1日)

こんにちはー(*^-^*)

昨日の夕方から夜にかけてかなりの大雨、雷でしたので

本日の開催がすごく心配でしたが…

 

無事‼❣

少し太陽も出てきてパラセーリング開催することができましたぁヽ(^o^)丿

 

ここ最近太陽を見ていなかったので

久々に見るとやっぱり太陽はいいですねっ

 

 

ただ、午後にかけて急に風が上がってしまい‥

結構ギリギリのラインでした((+_+))

でもスタッフもつけて重りにしたら何とか出来たので良かったです

 

パラセーリングは基本的には2名で飛ぶことが多いですが

風の強さによっては1名で飛んだり、スタッフをつけて3名で飛んだり

4名で飛ぶこともございます

 

どうしてもこちらは当日の海洋状況で船長が判断するので

ご了承よろしくお願いいたします(>_<)

 

それでは本日の様子を少しご紹介♪

 

 

ご参加いただきありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本日ご参加の方はコチラから写真をダウンロードできます↓↓

https://www.sea-world.jp/blog/?p=111893&preview=true

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリング:https://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコース:https://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチング:https://youtu.be/Iv7nx1m4eO4