1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇&本部発パラセーリング・マリンコース(6月23日)

那覇&本部発パラセーリング・マリンコース(6月23日)

こんにちは~

今日も雨が降ったり止んだり、、、

今年は去年より11日も早く梅雨入りしたのに去年よりも長く梅雨が続いております

ずっとどよ~っとした空気なのでちょっと気分も下がってしまいますね

早く梅雨が明けてほしいものです

 

本日6月23日は沖縄県の慰霊の日です

沖縄戦で犠牲になった方を慰め平和を願う日らしいです

沖縄県全域で正午に黙祷をするのが習わしみたいです

詳細については難しい話になりますので興味のある方はご自身で調べてみてくださいね

沖縄に5年ほど住んでいますがこういった歴史のお話など勉強してこなかったので

休みも多くなっているこのタイミングで少し触れてみようかなと思います

 

ではでは今日のお写真を少し載せていきますね~

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本日ご参加の方はコチラから写真をダウンロードできます↓↓

https://www.sea-world.jp/blog/category/%e5%86%99%e7%9c%9f/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

SeaWorld Instagram

イイネ&フォローお待ちしております

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

 

SeaWorld facebook

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4