1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇&本部発パラセーリング・マリンコース(6月20 日)

那覇&本部発パラセーリング・マリンコース(6月20 日)

はいたーい🌺

うちなーんちゅスタッフのミナミです

 

本日20日は【父の日】ですねぇ

皆様は父の日のプレゼントは準備しましたか~

いつもお疲れ様です、ありがとうなどの感謝の言葉を伝えるいい機会なので

少し照れ臭いかもしれないですが、ぜひ伝えてあげてくださいね

私も父にはまだまだ元気に頑張ってほしいので、プレゼントと一緒に伝えるつもりです

うちのスタッフは内地から来て、家族と離れて暮らしているスタッフも多いので電話したりメールやLINEをしてると思います

プレゼントを送ったよ~というスタッフもおりましたかわいいですね(笑)

 

さてさて本日のSeaWorldは

一部内容に変更もありますが、無事開催出来ました

昨日夜から明け方にかけて、雨が降っておりましたが、開催中は特に雨が降ることもなかったので

楽しんでいただけたのではないでしょうか

毎日お伝えしてますが、沖縄の天気予報は毎日ころっころころっころ変わるので本当に大変です

天気予報通りとも限らないので、毎日天候に振り回されておりますが・・・

少しでもご予約いただいた方には海を楽しんでほしいので、多少の雨の中でも開催することをお許しください

雨でも海はきれいですよ

 

そんな本日の様子を少しお届けして終わります

本日ご参加いただいたお客様、ありがとうございました

ゆっくり体を休めてくださいね

 

 

 

 

■■■本日ご参加の方はコチラからお写真ダウンロードしてください↓↓■■■

 

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4