1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発&本部発パラセーリング・マリンコース(6月12日)

那覇発&本部発パラセーリング・マリンコース(6月12日)

こんにちは

本日は曇り予報でしたが外れていいお天気でしたね~

シュノーケルのポイントも天気が良く波もなかったのでとても綺麗でした

毎日海に出て見ていますが今日みたいにきれいな日は遊びで海に入りたくなりますね

パラセーリングでもキラキラした海を眺める事が出来たんじゃないでしょうか

空中から見る景色も天気がいいと映え写真がたくさん撮れますよ

 

本日参加されたお客様は、紫外線もたくさん浴びていると思いますので

日焼けでヒリヒリしない事を願ってます・・・

スタッフの中にはこう見えてもこまめに日焼け止め塗ってるスタッフもいるんですよ(笑)

お風呂の後はケアを忘れずにして下さいね

 

それでは本日のツアーの様子をご紹介して終わります

ご参加いただいたお客様、ありがとうございました

 

 

 

 

 

■■■本日ご参加の方はコチラからお写真ダウンロードしてください↓↓■■■

https://www.sea-world.jp/blog/category/%e5%86%99%e7%9c%9f/

 

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4