1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発チービシコース・本部マリンコース(6月11日)

那覇発チービシコース・本部マリンコース(6月11日)

はいさーい♪

 

今日もお天気が良くベタ凪!!

最高のマリンスポーツ日和でした

 

空から見る景色も最高(#^.^#)

この写真はお客様が撮ったパラセーリングからの景色です

気持ちよさそうですね~

上空は50メートルまで上がるので

島全体が一望できます!!

 

続いて本日は那覇本部ともに

マリンスポーツ開催致しましたヾ(≧▽≦)ノ

 

水中は人に慣れているお魚がたくさんなので

こんなにも近くまでやってきますよー(*’ω’*)

ただ、お魚は気分屋なので寄ってこない日もあります(笑)

 

また、ここ最近は暑いのでスタッフも空き時間は

海に入って涼むことも・・・(笑)

どんどん黒くなってきているスタッフもちらほら・・(笑)

 

沖縄に来てまだ何やるか悩んでいる方!

是非是非沖縄SeaWorldに遊びに来てくださいねっ

 

それでは本日に様子を少しご紹介♪

 

ご参加ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております

■■■本日ご参加の方はコチラからお写真ダウンロードしてください↓↓■■■

https://www.sea-world.jp/blog/category/%e5%86%99%e7%9c%9f/

 

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4