1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発&本部発パラセーリング・マリンコース(6月9日)

那覇発&本部発パラセーリング・マリンコース(6月9日)

はいさーーーーーい

今日は曇りの予報でしたが、那覇の方は晴れました

晴れていると景色が全然違う

波も穏やかで風がとっても気持ちいい日でした

こんな日にビーチで日焼けすると良い感じに黒くなれるん

だろうなーって思います

皆さんは日焼けするとすぐ黒くなりますか

それとも赤くなっちゃいますか

自分の悩みは目の周りだけ全くやけないので

パンダみたいになっちゃうことです

 

もうちょっとで夏本番ですね

早く夏になって欲しくてうずうずしちゃいますね

このご時世ですが楽しむことは楽しんでいきましょう

 

それでは今日の様子をちらっとお見せします

 

 

 

 

 

 

■■■本日ご参加の方はコチラからお写真ダウンロードしてください↓↓■■■

https://www.sea-world.jp/blog/category/%e5%86%99%e7%9c%9f/

 

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4