1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発パラセーリング&那覇発マリンコース(6月7日)

那覇発パラセーリング&那覇発マリンコース(6月7日)

はいさ~い♪

本日は朝方雨が降り、

本部の方は高波でもあったので中止となってしまいました

楽しみにしてくださっていた皆様また是非再チャレンジお待ちしております!!

 

那覇発の方は少し小雨と波はありましたが

海況が良かったので開催となりました

 

雨は降っていても水中の透明度はバッチリでした(*’ω’*)♪

お魚も寄ってきましたよ~

 

 

パラセーリングもこんな感じで風が気持ちよさそうですね~

 

梅雨ももうすぐ終わりが来そうですが

まだまだ油断はできません!

沖縄はスコールが多いので突然雨が降ることもあります…

ただこの時期のじめっとした暑さは熱中症にもなりやすいので

皆様梅雨時期だとしても熱中症対策として水分はこまめにとってくださいね(*^▽^*)

 

梅雨が終わったらいよいよ夏が始まります!!

沖縄で海のアクティビティ遊びたいなぁって思っている方!

是非遊びに来てくださいねっ

 

それでは本日の様子をちょこっと紹介ヾ(≧▽≦)ノ

 

ご参加いただきありがとうございました

またのお越しをお待ちしております!

 

 

■■■本日ご参加の方はコチラからお写真ダウンロードしてください↓↓■■■

https://www.sea-world.jp/blog/category/%e5%86%99%e7%9c%9f/

 

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4