1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&ちーびしコース(5月7日)

那覇パラセーリング&ちーびしコース(5月7日)

こんにちわconfident

沖縄SeaWorldsun

今日はパラセーリング&シュノーケルですhappy02

お魚いっぱい見れたかなeyesign02

パラセーリングの写真からみてみましょーnote

パラセーリング1パラセーリング2

集合写真1

5人でまったり気持ちよく飛べましたconfident

パラセーリング3パラセーリング4パラセーリング5

集合写真2

テニスサークルのみなさんhappy01

見事なはしゃぎっぷりでしたねsmile

パラセーリング6

パラセーリング7

中国からお越しのカップルnotes

シュノーケル&パラセーリングご参加でしたfish

集合写真3

パラセーリング8

太陽落ち始めてきた那覇の海wave

とっても綺麗でしたねlovely

お姉さん明日のジンベエザメ楽しんでくださいねscissors

それでは、シュノーケルの写真もどうぞdeliciouspaper

シュノーケル01

準備オッケーscissors

typhoonちゅら海へtyphoon

シュノーケル02 シュノーケル03

コチラ Uチューブnote

マリンスポーツ01

乗り込んだら一気に加速upup

マリンスポーツ02

絶叫して頂きましたnotes

本日のご参加本当にありがとうございますhappy02

ブログご覧の皆さんも、一緒にマリンスポーツを体験しませんかsign02

沖縄の海が待ってますclover