1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(5月10日)

那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(5月10日)

はいさーーーーーい

みなさんこんにちは~

今日は黒糖の日

みなさん黒糖は好きですか

甘くて美味しいですよねヽ(^o^)丿

黒糖はサトウキビだけでできてるのでまだ食べたことないよーという方は

ぜひチャレンジしてみてください

 

 

今日は生憎の空模様でしたが、パラセーリング開催することができました

早く天気良くなって欲しいですね

湿度も高くじめじめしていますが、それも忘れるくらい楽しんでいきましょーー

今日の様子をちらっとどうぞ

 

 

本日のお客様、ご参加いただきありがとうございました

また遊びに来てくださいね

 

■■■本日ご参加の方はコチラからお写真ダウンロードしてください↓↓■■■

https://www.sea-world.jp/blog/category/%E5%86%99%E7%9C%9F/

 

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4