1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発パラセーリング&マリンコース・本部発パラセーリング(5月8日)

那覇発パラセーリング&マリンコース・本部発パラセーリング(5月8日)

はいたーいうちなーんちゅスタッフのミナミです🌺

突然ですが、本日5月8日何の日か知ってますか~

数字の語呂合わせで【ゴーヤーの日】なんですよ

これから夏頃にかけて美味しい時期といわれていて、収穫が最盛期に入るそうです

内地ではニガウリっていうみたいですね

ゴーヤーは苦くて苦手な人も多いかと思います

私もうちなーんちゅと張り切って言ってますが、実は苦手で・・・(笑)

学生時代からお母さんがお弁当に入れてくれるので、すごく嫌だったんですけど

お腹が空いているので、頑張って食べてたら、食べれるようになりました(笑)

色々とお母さんには感謝ですね

調理法によっては苦みを抑える方法があるみたいなので、皆さんも是非食べてみてください

夏バテ防止になるそうですよ

 

関係ない話が長くなってしまいました、失礼しました(笑)

本日は那覇発パラセーリングとチービシツアー、本部発パラセーリングの開催でした

沖縄は梅雨入りしているため、雨予報がありじめじめっとした感じでしたが

本日は時々晴れ間もあり、無事開催出来ましたよ~

当日予約も空きがあれば受け付けているので、直前のご連絡でご参加して頂いた方もいらっしゃいます

これからご検討中の方はお気軽にご連絡下さいね 098-864-5755

そんな本日の様子を少し紹介して終わります

 

 

 

 

本日のお客様、ご参加いただきありがとうございました

また遊びに来てくださいね

 

■■■本日ご参加の方はコチラからお写真ダウンロードしてください↓↓■■■

https://www.sea-world.jp/blog/category/%E5%86%99%E7%9C%9F/

 

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4