1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&那覇発・本部発マリンコース(5月3日)

那覇発・本部発パラセーリング&那覇発・本部発マリンコース(5月3日)

はいたーい🌺

現在コロナの関係にて船の定員数を下げてはおりますが

本日は一部ツアー満席になるなどたくさんのお客様が参加してくれました

 

無事天候が崩れることもなく、日焼けをするほどの太陽光をたくさん浴びながら

皆さん楽しんでおりましたね~

スタッフもここ数日で、一気に黒くなってきてびっくりしております(笑)

お客様の中でも、数時間で真っ赤になるほど日焼けされた方いたんじゃないでしょうか~

普段日焼けされない方は、数時間の太陽でも洋服が着れなくなるほどヒリヒリしてしまいますので

沖縄の日差しは本当に覚悟したほうがいいですよ・・・

明日以降、海で遊ぶ計画をされている方

SeaWorldでご参加予定の方は、日焼け止めか、なるべく肌の露出が少ない服などで対策をされてくださいね

日焼け止めは海の動物やサンゴたちにも優しい物を使っていただけると大変ありがたく思います

 

さてそんな本日の雰囲気を少し紹介して終わりますね

本日のスタッフ、那覇発は船長コウジ・ユウタ・オカピー

アシスタントにリュウタ・ミユキ・ヒロ・ノリ・サキコ

本部発では、船長アキラ・キョウタ、アシスタントにマイマイ・ジェイ・ムネ、が案内させていただきました

少しでも名前を憶えていただけるとスタッフもよろこびますのでよろしくお願い致します

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね

 

■■■本日ご参加の方はコチラからお写真ダウンロードしてください↓↓■■■

https://www.sea-world.jp/blog/category/%E5%86%99%E7%9C%9F/

 

 

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4