1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇&本部発パラセーリング&チービシコース(4月15日)

那覇&本部発パラセーリング&チービシコース(4月15日)

 

はいさ―いヽ(^o^)丿

 

最近プライベートでおかPと青の洞窟に行ってきたさっこです(*^^*)

 

 

当日は天候も良く青の洞窟もとても綺麗でした~

 

 

テンションが上がって水面でも(笑)

 

でも何よりやっぱり沖縄の海はお魚もカラフルで

透明度抜群だなとしみじみ感じましたね

 

ちなみにシーワールドでは青の洞窟ツアーは行っていませんのでご注意を!!

 

私達は那覇発の方ではチービシ諸島、北部発では北部近海(水納島やゴリラチョップなど)の

島の近くに船を停泊させてツアーを行っております(*^^*)♪

こちらの島近くも透明度抜群でお魚もいっぱいいますのでオススメです

 

本日は那覇発が出港しました~

 

 

パラセーリングは那覇・本部開催しましたよ~‼

 

 

本日もSea Worldのツアーにご参加いただき有難うございましたっ

またのご参加お待ちしています

 

■■■本日ご参加の方はコチラからお写真ダウンロードしてください↓↓■■■

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

 

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4