1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇&本部発パラセーリング&チービシコース(4月13日)

那覇&本部発パラセーリング&チービシコース(4月13日)

はいさ~~~~~~いっ

今日の早朝に雨が降っていた為、どうなるかなと不安になりましたが

すぐに晴れて無事に開催することが出来ましたっ

暖かくて気持ちのいいお天気が続いていて、気持ちもHAPPYになりますね

 

それでは本日のSea World の様子をご紹介いたします

那覇発パラセーリングをご案内したのは スタッフのきょ~た & りゅ~た

港につくと、すっかり焼けたスタッフがお出迎えっ

すぐに焼けちゃうので日焼け止めは必須ですよ・・・・

ちなみにスタッフも日焼け止めは塗っています・・・(笑)

ポイントにつくまで、しばし船のクルージングを楽しんでいただいて

パラセーリングを開いていざ、上空へっっ

 

 

下をみるとちょっぴり怖いですが、遠くを見つめるとなんだか鳥になった気分~~

風の音だけが聞こえて、気持ちがいいですねっ

 

シュノーケル・その他マリンメニューをご案内したのは

船長のタカヒロ & JAY & のり & ヒロ でした~~~

男性スタッフオンリーの一日でしたねっ

なにかの番組で、色黒で歯が白い男性には気を付けてと言っていたので

女性の皆さんはお気をつけて・・・うふふふ・・・

冗談はさておき、ちゃんと皆まじめに働いているのでご安心をっ

ナガンヌ島の海はこんなにたくさんのサンゴとお魚がっ

 

 

いつまでも海にお泳いでいたくなりますが、海では感じなかった疲れが

陸にあがるとドーーーンっときます

 

こちらはジェットスキーで牽引するマリンスポーツです

見た目よりもかなり激しいので、落下にはご注意くださいね

 

 

 

続いて本部発パラセーリング

担当したスタッフは あきら & まいまい ですっ

こちらもお天気にも恵まれて、絶好のパラセーリング日和となりましたっ

伊江島や水納島を眺めながらクルージング

ポイントについたらいざ出発ですっ

 

 

こちらも那覇とはまたちがった景色を楽しむことが出来て、オススメです(^O^)

 

本日もSea Worldのツアーにご参加いただき有難うございましたっ

またのご参加お待ちしています

 

■■■本日ご参加の方はコチラからお写真ダウンロードしてください↓↓■■■

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

 

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4