1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇&本部発パラセーリング&ごりちょコース(4月12日)

那覇&本部発パラセーリング&ごりちょコース(4月12日)

はいさ~~~~いっっ

昨日に引き続き、若干風が強い予報で

風が強くなったり、弱くなったりで・・・

1部の便は中止になってしまった便もございましたが

なんとかパラセーリング・マリンメニューともに開催することができましたっ

 

そんな今日の那覇発パラセーリング

担当したのは スタッフの きょ~た & むね

青空が広がる中、いざ、しゅっぱ~~~~つっ

 

 

こ~~~んなに高く上がっちゃいましたっ

下から見るとかなり怖い様に感じますが、実際上空からだと

周りに高さを比べる建物が一切ないので、そこまで怖くないですよっ

高さを感じにくいだけで、実際はかなり高いんですけどね・・・うふふ・・・(笑)

 

続いて本部発パラセーリングを担当したのは

スタッフの あきら & りゅ~た

港に到着すると、すっかり肌の焼けたスタッフがお出迎え~

こちらの港は海を覗くと、泳いでいる魚が見えちゃうくらい透き通っていますっ

ずっと港でお魚を眺めたい気持ちを抑え、コチラもしゅっぱ~~~つっ

 

 

 

上空から見える島もとても綺麗っ

海の浅い所と深い所で色が変わってグラデーションになっています・・・

こうやって上空から海を眺めていると・・・

はぁ~~~、泳ぎたい~~~~ってなりませんかっ

 

という訳で、続いてのご紹介がシュノーケルツアー

シュノーケル・その他マリンスポーツを担当したのは

スタッフ 岡P & ジェイ でした~~~~

本日は海況がよくなかった為、水納島の周辺に船を停泊することが出来ず

本島沿いのゴリラチョップというポイントでの開催となりましたっ

本来の水納島周辺での開催は叶いませんでしたが

このゴリラチョップのポイントの本島沿いではありますが、お魚もたくさん泳いでいて人気のスポットなんです

 

 

どうですか、この透明度~~~っ

とても透き通っていて、これぞ南国の海っという感じです

まだ若干海の温度は低めではありますが、

この時期はまだ予約も少なくて、海も透き通って、お天気もいいっ

個人的には、一番沖縄旅行にオススメの時期です

 

本日もSea Worldのツアーにご参加いただき有難うございましたっ

またのご参加お待ちしています

 

■■■本日ご参加の方はコチラからお写真ダウンロードしてください↓↓■■■

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

 

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4