1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇&本部発 パラセーリング&チービシコース(4月8日)

那覇&本部発 パラセーリング&チービシコース(4月8日)

 

はいさいっ(^_-)-☆

 

今日は久々に晴天!!

まさにマリンスポーツ日和でしたね

 

なかなか那覇・本部ともにパラセーリングを開催することができなかった日々が続きましたが

本日は波も少し落ち着き、全便開催することができました

 

今日は晴れていましたし

空から見る景色は気持ちよさそうでした~

 

そんな今日のパラセーリングのご様子~

 

続いて那覇発のマリンコースもばっちり開催できましたよ~(^^♪

 

本日のマリンコースのご様子~

 

ただ、まだこの時期はこんなに晴れていても水温は20度ちょっと上回るぐらいなので

ウェットスーツは必須です

SeaWorldではウェットスーツなどの器材もご用意しておりますのでご安心ください♪

(HPに記載されている料金にレンタル代も含まれておりますので追加料金などはございません。)

 

早く水着だけで海に入れる時期が来てほしいですね!

 

またマリンスポーツされる方、沖縄の紫外線は非常に強いので

日焼け止めはあった方がいいですよっ(^^)/

 

夏に来るとスタッフは真っ黒です。(笑)

ちなみにみんな日焼け止めは塗ってます。(笑)

 

まだまだマリンスポーツのコースも始まったばかりなので

是非沖縄に来た際は遊びに来てくださいね~(^^)/

本日もSea Worldのツアーにご参加いただき有難うございましたっ

またのご参加お待ちしています

 

■■■本日ご参加の方はコチラからお写真ダウンロードしてください↓↓■■■

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

 

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4