1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本部発パラセーリング&那覇発チービシコース(4月6日)

本部発パラセーリング&那覇発チービシコース(4月6日)

はいさ~~~~いっ

本日も風が強い一日ではありましたが、

何とか開催することができましたっ

ですが、一部のメニューが強風・高波の影響で中止になってしまいました・・・

ご参加いただけなかったお客様、大変申し訳ございませんっ

また沖縄に遊びに来る機会がございましたら

その時は、ぜひ再チャレンジしてくださいねっ

 

それでは本日開催出来た便の様子をご紹介いたします

まずは那覇発・チービシコース

 

那覇はパラセーリングは欠航になってしまいましたが

他のシュノーケル等のメニューは無事開催することができましたよ

 

続いて本部発・美ら海パラセーリング

 

かなり風が強く、少々揺れましたが

お天気がよくて気持ちのいいパラセーリングツアーでしたっ

写真も綺麗に撮れています

 

本日もSea Worldのツアーにご参加いただき有難うございましたっ

またのご参加お待ちしています

 

■■■本日ご参加の方はコチラからお写真ダウンロードしてください↓↓■■■

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

 

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4