1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&ホエールウォッチング(3月30日)

那覇発・本部発パラセーリング&ホエールウォッチング(3月30日)

はいさ~い(^^♪

 

今日は天候が曇りでところどころ風がかなり強くなったしまい

那覇のパラセーリングは何便か中止となってしまいました

 

なかなか天候は読めないのでスタッフも翻弄されます

ご参加できなかった皆様、今回は大変残念ですが

また再チャレンジお待ちしております

 

ちょっと今日はお天気があまり晴天ではなかったですが

ご参加いただきました皆様本当にありがとうございましたっ

 

今日は

那覇パラセーリング  ゆうた&のり

那覇ホエールウォッチング ひろ

催行人数に達していない為,他ショップへ乗り合いさせて頂き開催

 

本部パラセーリング あきら&みゆき

本部ホエールウォッチング たかひろ&まいまい&きょうた

 

が担当させて頂きましたっ

 

無事クジラも見ることができましたぁーー(^_-)-☆

 

本日の写真の一部をご覧ください~

 

本部では伝説のZ様もお見えになりました!!!  ↑

 

ホエールウオッチングも残りあと1日!!!

明日も会えることを願いましょう

 

4月以降はいよいよマリンスポーツが始まります

 

沖縄の海へ少しでも興味がある方!!

みなさん一緒に泳ぎましょう――

ご予約お待ちしております

 

本日ご参加の方はコチラからお写真ダウンロードしてください↓↓

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

では本日もご参加ありがとうございました~

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4