1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&ホエールウォッチング(3月29日)

那覇発・本部発パラセーリング&ホエールウォッチング(3月29日)

はいたーい

なんだか今日は蒸し暑~い、じめじめ~っとした1日の沖縄です🌺

雨が降ったり止んだりしておりますね・・・

 

本日は全便・全メニュー、無事開催できました~

あいにくの天候ではありましたが、ご参加者様の笑顔はキラキラしてましたよ~

パラセーリングは

那覇、コージ船長・ユータ船長 アシスタントはサキコとミユキ

本部、アキラ船長 アシスタントはマイと時々ヒロアキ(笑)

ホエールウォッチングでは

那覇、キョウタ船長 サキコ

本部、タカヒロ船長 タカノリ 時々ヒロアキ(笑)

 

スタッフ達はだんだん肌の色が黒くなってきており、マスクやサングラスをしているため

最初は少し怖い印象があるかもしれませんが、全くそんなことないので皆さん怖がらないで下さいね(笑)

お喋りするとうるさいぐらいよく喋る明るいスタッフばっかりなので、気軽に話しかけてください

また機会があって遊びに来てくれた際、スタッフを覚えててくれるとものすごく喜びますので

是非名前を覚えて帰ってくれるとありがたいです(笑)

もし口コミやコメントをして頂ける方には、名前を入れてくれると更にやる気が出ますので宜しくお願いします(笑)

 

それでは本日の様子を少し紹介して終わりま~す

 

 

 

 

本日ご参加頂いたお客様ありがとうございました

またのお越しを心よりお待ちしております

 

沖縄シーワールドのCMです!!本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

 

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4