1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&ホエールウォッチング(3月25日)

那覇発・本部発パラセーリング&ホエールウォッチング(3月25日)

はいさーい(^^♪

本日は昨日と比べてお天気が回復し

晴天となりましたーー!!

 

お天気が良いとテンションも上がりますが

皆さん沖縄の紫外線は本当に甘く見ないほうがいいです…(笑)

一瞬で焼けますので日焼け対策はしっかりとしておいた方がいいですよっ

 

ちなみにここ最近スタッフはみんな対策していますが

ずーっと一日中外にいるのであっという間に真っ黒になっていってます。(笑)

(本当にマスク焼けに悩んでおります…(笑))

 

さてさて、そんな今日は

那覇発・本部発ともに全便開催することができました~(^_-)-☆

 

那覇発パラセーリングは

こーじ&むね きょうた&のりが担当

快晴でとっても気持ちのいいお天気っ

船に乗っていざ出っ発~~~~~

ポイントに着き次第、上空へっ

フワッと飛んでいきますよ~~( *´艸`)

船からパラセーリング体験中のお友達をみるとこんな感じ・・・・

正直、遠すぎてみえませんっっ(笑)

 

 

那覇発ホエールウォッチングは

みゆき&りゅうたが担当

 

本部発パラセーリングは

あきら&まいまいが担当

今日は真っ青な海が広がっていました~~~~っ( *´艸`)

出発前にはみんあで集合写真をパシャリっ📷

 

パラセーリングの器材を着用していきますっ!!

本当にこれで空を飛べるのかな・・・・ドキドキ・・・

安心してください

それでは皆さん飛んでいきますよ

3・2・1・・・・・・

ビュー―――――ンッ!!!!!!!!

最後にはこんなに小さくなっちゃいました(笑)

上空からの景色も最っ高に綺麗~~~~

ゆっくりと上空の景色をお楽しみください・・・・(‘◇’)ゞ

 

本部発ホエールウォッチングは人数が集まらなかったので

他のショップさんの船へ乗合という形で開催させて頂き

ひろが担当

 

本日ご参加頂いたお客様ありがとうございました

またのお越しを心よりお待ちしております

 

沖縄シーワールドのCMです!!本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

 

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4