1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&ホエールウォッチング(3月24日)

那覇発・本部発パラセーリング&ホエールウォッチング(3月24日)

こんにちは

今日は雨が降ったり風が強く欠航になってしまった便がありました

先週は天気も良く気温も高かったのですが今週は逆で天候も不安定で肌寒い日が続いてます(>_<)

遊びに来る方で薄めの服装の方が多いですがパラセーリングボートは遮るものもなく意外と寒くなるので

皆さんしっかり防寒対策をお願いしますね

ただ寒くてもしっかり日焼けはするので日焼け対策もしてきましょうね

私は昨日1日何も対策しないでいたらかなり焼けてしまってピリピリして痛くなってしまいました

マスクをして仕事をするようになってからマスクの形に焼けるのを防ごうと頑張っているのですが中々難しいです、、、((+_+))

どなたかいい対策方法ありましたらぜひご連絡下さい

 

 

では本日の様子を少しですがどうぞ

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね

 

↓↓本日パラセーリングをご参加の方はコチラからお写真ダウンロードしてください↓↓

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

 

 

沖縄シーワールドのCMです!!本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

 

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4