1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&ホエールウォッチング(3月23日)

那覇発・本部発パラセーリング&ホエールウォッチング(3月23日)

はいさ~~~~~いっ

本日の沖縄は朝はだいぶ冷え込んでいましたが

昼頃からは晴れ間も見えてきましたっ

ただ若干冷たい風が吹いていましたねっ

 

それでもっ

パラセーリング+ホエールウォッチング共に開催することができましたっ

那覇発パラセーリング担当は、こ~じ~&みゆきちコンビ と ゆ~た&さっこコンビが担当致しました~~

 

同じく那覇発ホエールウォッチングを担当したのは きょ~た&ヒロ でしたっ

出港して1時間ほどでクジラを発見することができましたっ

 

 

 

本部発パラセーリング担当は あきら&まいまい~~~(^O^)/

青空を眺めながら、いざしゅっぱ~~~つっ

かわいいおねぇさん達がいっぱいで船長も気合いがはいります・・・(笑)

ポイントについたら、機材をつけて上空へ!(^^)!

2人で手を広げて、行ってきま~~~~す

 

本部発ホエールウォッチング担当は たかひろ&りゅうた&のりP でした~~

出港して1時間ほどでクジラを発見

 

数が少なくなってきてますが、無事発見できてよかったです~

 

本日ご参加頂いたお客様ありがとうございました

またのお越しを心よりお待ちしております

 

沖縄シーワールドのCMです!!本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

 

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4