1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&ホエールウォッチング(3月17日)

那覇発・本部発パラセーリング&ホエールウォッチング(3月17日)

こんにちは

今日は1日快晴

風もなく日差しも強いとても暑い一日でしたね

スタッフがまだ3月なのにまっ黒に日焼けしつつあります

夏が来る前にこんなに焼けてしまって夏大丈夫なのかなと不安になってしまいますね、、、笑

本当に日差しが強いので焼きたくない方は日焼け止め必須になります準備忘れないようにお願いしますね(^O^)/

 

では本日の様子を少しですがどうぞ

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね

 

↓↓本日パラセーリングをご参加の方はコチラからお写真ダウンロードしてください↓↓

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

 

本日ご参加頂いたお客様ありがとうございました

またのお越しを心よりお待ちしております

 

沖縄シーワールドのCMです!!本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

 

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4