1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&ホエールウォッチング(2月24日)

那覇発・本部発パラセーリング&ホエールウォッチング(2月24日)

はいさーーーい

 

今日も気持ちのいい一日でしたね

クジラも気持ちよさそうに泳いでいました

クジラは1月から3月にかけて見られますが、今の時期がピーク絶頂で多くのクジラを

見ることができます

あちこちでクジラのブロウ(潮吹き)が上がっていることもあります

海の中で沢山のクジラが泳いでいるのを想像すると神秘ですよね

最近ではホエールスイムを開催してる所もあるみたいです

凄い気になりますね

パラセーリングも絶景でした

半袖でも全然寒くなく

鳥のようになれるのでぜひ

皆さんも遊びに来てくださいね~

 

 

↓↓本日パラセーリングをご参加の方はコチラからお写真ダウンロードしてください↓↓

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

ご参加頂いたお客様ありがとうございました

またのお越しを心よりお待ちしております

 

沖縄シーワールドのCMです!!本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

 

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4