1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&ホエールウォッチング(2月23日)

那覇発・本部発パラセーリング&ホエールウォッチング(2月23日)

はいさ~い\(^o^)/

今日もお天気が良くてパラセーリング&ホエールウォッチング日和

 

空からの景色は最高ですよ――

なんとホエールウォッチングでは

クジラが顔を出しました

スパイホップと呼ばれる水面に顔を出して辺りを観察する行動なのですが

とってもレアな行動なんです

本日見れた方はすごくラッキーですね

ホエールウォッチングは日々クジラがどんな行動をするか

予想ができないので本当に面白いです

 

3月いっぱいまでの限定のツアーになりますので

是非是非遊びに来てくださいね!!

 

それでは本日のパラセーリングの様子もちょこっとご紹介

 

ご参加頂いたお客様ありがとうございました

またのお越しを心よりお待ちしております

 

沖縄シーワールドのCMです!!本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

 

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4