1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本部発パラセーリング(1月24日)

本部発パラセーリング(1月24日)

はいさーい

さっこです

 

本日はてぃーだかんかんな一日でしたね~

久々に太陽にあたると気持ちいいー(*^_^*)♪

 

ちなみにてぃーだかんかんの意味は

てぃーだが太陽でかんかんはカンカン照りという意味があります!

簡単に言えば晴天っていう感じですね

 

こんな感じで沖縄の言葉を説明してますが

ブログを書いている私は沖縄出身ではないのでまだまだ勉強中です・・(笑)

 

うちのスタッフにはうちなんちゅーもいますので

是非沖縄の方言聞いてみて下さい(^^ゞ(笑)

 

さて本日は本部発パラセーリングを開催しました―

ここ最近は天候も悪かったので久々の開催にテンション上がります

 

それでは本日の様子をちょこっとご紹介~

 

ご案内させて頂いたのは~ないちゃーの章&まいまいでした~(笑)

 

ご参加頂きありがとうございました

 

↓↓本日ご参加の方はコチラからお写真ダウンロードしてください↓↓

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4