1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(4月29日)

那覇パラセーリング&チービシコース(4月29日)

こんにちわhappy02sun

みなさんGW楽しく過ごしていますかーsign02

今日もここ沖縄には沢山の観光客のみなさんで賑わってますhappy01

雲行き怪しい那覇ですが本日もマリンスポーツにパラセーリングと大盛り上がりでしたnotes

まずはパラセーリングの写真からwink

パラセーリング1

11時便はパラセーリングのみのお客様shine

パラセーリング2

みなさん飛ぶたびに拍手で盛り上がってましたsmilerock

パラセーリング3

満席近い人数でしたが、みなさん仲良くなって良い思い出になったのではないでしょうかcatfacesign02

集合写真1

この後も沖縄満喫しちゃってくださいbleah

続いて13時からチービシコースご参加のみなさん、パラセーリングの写真ですnote

パラセーリング4

お兄さん外灯より全然高かったですかsmilesign02

パラセーリング5

パラセーリング6

大満足のパラセーリングsign03

マリンスポーツは楽しかったですかhappy02sign02

パラセーリング6パラセーリング7

本日最後のパラセーリングrock

16時便の皆さんupup

ファミリーが多かったですねconfident

パラセーリング8

お父さんと一緒だから怖くなかったねwinkgood

パラセーリング9

パラセーリング9

お兄ちゃんの後ろではしゃぐお父さんsmile

パラセーリング10

帰ってきたお父さんのほうが楽しかった様子でcatface

結果オーライですねgood

パラセーリング11

16時便唯一のカップルheart01

仲良しお2人でしたhappy02

パラセーリング12

集合写真2

以上パラセーリングの皆さんでしたdeliciousscissors

ではそのほかのコースご参加のみなさんの写真も見てみましょーhappy01paper

集合1

マリンジェットの上でナガンヌBACKに1枚happy01

マリン1

ブンブン振り回されましたねpaper

まりん2まりん3

まりん4

足つ・・・る・・・運動不足解消になりましたかねcoldsweats01sign02

まりん5

今から、泳ぎまくりますよhappy02good

しゅの1しゅの2

単独で一ま~いupupup

しゅの3

お決まりの集合写真~~~scissorsscissorsscissors

集合2

本日は、ご参加ありがとうございましたbleahpaper