1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング(1月3日)

那覇発・本部発パラセーリング(1月3日)

こんにちは

本日は天気は良くなりましたが、風が強いですね

ここ最近・・・いえ、11月頃からずーっと風が強いです

本日も午前の便は欠航

出港して風が強くなってしまい途中中止となりました

海の遊びになりますので、

お天気や海洋状況にとっても影響を受けてしまいます

安全のための判断となりますので、ご理解のほどよろしくお願い致します

沖縄に遊びに来た際はまたのお越しをお待ちしております

 

みなさんは今年は初詣はいきましたか

今年はきっと控えてる方も多いですよね

初詣にいったときに貰える甘酒が大好きなんですが、

あれも絶対ないですね・・・ショックです

 

そして今、私の周りを蚊が飛んでいるんですが・・・

なぜ

冬にもいるんですか蚊は

まだ1月3日ですから、殺生はいけませんね、見なかったことにしましょう

 

ではそろそろ今日の様子を

午前は中止でしたが、

一部の便でポイントにての判断をご了承いただき出港しました

道中波があり濡れてしまったと思いますので、

みなさん風邪ひかないように今日はゆっくりお風呂に浸かって暖まってくださいね

本日はありがとうございました

 

↓↓本日ご参加の方はコチラからお写真ダウンロードしてください↓↓

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4