1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本部発パラセーリング(12月23日)

本部発パラセーリング(12月23日)

 

こんにちはー!!!

昨日は久々に晴れの沖縄でしたね

やっぱり晴れだとテンションも上がりますね(*^-^*)

 

ただ、今日も晴れかと思いきや…

また太陽が隠れて曇りになってしまいました

 

那覇発のパラセーリングは天候が良くないのと風が非常に強く中止となってしまいました

中々開催できず悲しいです

 

今日ご予約頂いた方今回は残念ですが是非また沖縄に来た際は

チャレンジしに来てくださいね

 

いつでもお待ちしておりますっ

 

那覇はできなかったですが本部発は何とか開催することができたので

ご参加頂いた方を少しご紹介

 

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね

 

 

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4