1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本部発パラセーリング(12月22日)

本部発パラセーリング(12月22日)

こんにちは

今日は久々に日中気温が暖かく過ごしやすかったのではないでしょうか

ただ海上は風が強く吹いており那覇発の方は終日欠航となってしまいました

12月に入ってから那覇本部両方あわせて終日できる日が中々ないです、、、

年末に向けて天候が良くなって欲しいのですが、雨マークもちらほらあるのであまりいいお天気にはならないかもしれないですね((+_+))

 

もうそろそろクリスマスですね

皆さん今年はどのようにお過ごしでしょうか

お家でゆっくり過ごす方が多いと思います、、

でもたまにはお家で家族みんなで美味しいものを作ってそれを食べるというクリスマスもいいのかなと思います

本当に色々なことがあり大変ですが今年だからこそ出来る、今年しか出来ない思い出に残る1日にしましょうヽ(^o^)丿

 

話がそれてしまいましたが、、本日本部発の方は開催出来たのでそちらの写真を少しですがどうぞ

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね

 

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4