1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング(12月21日)

那覇発・本部発パラセーリング(12月21日)

 

こんにちはーー(*^-^*)♪

さっこです

 

本日も寒いですね…本日私は事務所担当しているのですが、ひざ掛け必須です。

沖縄が例年より寒く感じるのは気のせいでしょうか…(笑)

 

内地ではたくさん雪が降っているみたいですね~

東北の方だったり北海道の方は雪は見慣れているんでしょうね…

ちなみに私は出身愛媛なのであまり雪が降ることなくおそらく雪とか見るとテンション上がるタイプです(笑)

 

でも除雪などすごく大変だとおもいますので

くれぐれも内地の方はお気を付けください。(;_;)

 

そんなこんなで本日は不安定な天候により

那覇は何便か中止となってしまいました

楽しみに下さってた皆様、

また是非再チャレンジお待ちしております!!!

 

何便かは開催することができましたので少しその様子をご紹介(*^-^*)

ご参加ありがとうございましたっ☆

また沖縄に来た際は

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております

 

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4