1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング(12月13日)

那覇発・本部発パラセーリング(12月13日)

はいさーい

 

ひっさびさの登場さっこです(*^^*)♪

もう気が付くとあっという間に2020年が終わりそうですね…

1月からは…待ってました!!

ホエールウォッチングが始まりますよっ

 

先日美ら海財団の方からクジラ会議の案内があったので

スタッフと一緒に勉強しにいきましたっ

クジラの生態だったり今現在の調査結果など

いろーんな話を聞くことができました(*^-^*)♪

このブログでもクジラについてお話したいところですが…

ホエールウォッチングツアーでお伝えすることにします!笑

 

なので是非是非興味がある方は遊びに来てくださいねっヽ(^o^)丿

ちなみに今年のホエールウォッチングは予定としては

1/5~3月までの開催となりますのでご予約される際はご注意を

まだ12月は開催していないですが

パラセーリングは年中やってますので本日も開催することができました♪

 

それでは今日ご参加いただいた皆様を最後にちょこっとご紹介

本日はSea Worldのツアーにご参加頂きありがとうございましたっ( *´艸`)

また沖縄に来た際には、いつでも遊びに来てくださいね

 

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4