1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&ちーびしコース(4月28日)

那覇パラセーリング&ちーびしコース(4月28日)

こんにちわーhappy01

ゴールデンウィークに突入して沖縄は観光客の方で盛り上がってますよupup

那覇のここ三重城港もマリンスポーツを楽しみにきたお客様で朝から賑わってましたhappy02

まずは那覇パラセーリングの写真からご覧あれsmile

集合写真1

こちら、ちーびしコースの午前便ご参加の皆さんwink

パラセーリングわくわくしますねhappy02heart04

パラセーリング1パラセーリング2パラセーリング3

怖がっていたわりに最高なテンションで帰ってきてくれて安心しましたbleahscissors

こちらは11時便にご参加の皆さんnotes

集合写真2

パラセーリング5パラセーリング6

お兄さん達現役の自衛官だそうでsign03

むきむきボデーでしたねpunch

パラセーリング4

お兄さん「ビーンッsign03」ってなってますよ笑

パラセーリング7

仲良し美人ねえね達も楽しかったかなーhappy01

パラセーリング8

お兄さんちょっぴり不安な表情ですcoldsweats01

パラセーリング9

晴れた沖縄の空sun

良い想い出になったでしょーかconfidentsign02

集合写真3

午後便のちーびしコースにご参加のみなさんhappy01

パラセーリング10パラセーリング11

ダイビングはどうでしたかsign02

後ほど写真みてみましょーwink

次は16時便のみなさんですcatface

パラセーリング13パラセーリング14パラセーリング14

パラセーリング15パラセーリング16

慶良間諸島をバックに夕日が良い感じでしたsuncatface

パラセーリング17

パラセーリング17

集合写真4

最後はちょっと寒かったですねcoldsweats01

みなさん風邪など引かないようにしてくださいねhappy02heart04

さぁ続いてマリンスポーツにダイビングとこちらも盛り上がってたようですねーhappy02

まずダイビングの写真ご覧くださいnotes

体験ダイビング1 体験ダイビング2

何回も体験ダイビングをやってるみたいでメチャクチャ上手な体験ダイビバーでしたheart04

お客様1

お魚に触られなくて残念でしたねhappy02sweat01

お客様2

次はマリンスポーツですscissors

マリンスポーツ1

ジェットに引っ張ってもらうのはスリル満点notes楽しい~~up

次はダイビングにも挑戦してくださいねsun水中散歩も楽しいですよsign01

シュノーケリングも楽しかった~~scissors

シュノーケル1

波があっても皆さん上手に泳いでましたねlovely

チービシコースご参加のみなさんの集合写真ですnote

本日はご参加いただきありがとうございましたsign01sign01

また会いましょう~

集合写真1

集合写真2