1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(11月26日)

那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(11月26日)

こんにちは~\(^o^)/

 

今日は晴れっ

天気も良く全便開催できる!!と思いきや…

パラセーリングが強風で何便か中止になってしまいました

 

楽しみにしてくださっていた皆様申し訳ありません

また是非機会ございましたら再チャレンジお待ちしておりますっ

 

マリンスポーツは開催することができお魚もたくさんいましたよー

 

ちなみに私達が泳ぐ海にいる魚は人に慣れているので

入るだけで寄ってきます(餌をもらえると思ってます(笑))

 

ただ食い意地がすごいので油断すると噛まれてしまいますので要注意

 

それでは本日の様子をちょこっと紹介(*^^)v

 

 

本日はご参加ありがとうございました(^^♪

また遊びに来てくださいね~

本日ご参加の方はコチラからお写真ダウンロードしてください↓↓

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4