1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&那覇発チービシコース(10月29日)

那覇発・本部発パラセーリング&那覇発チービシコース(10月29日)

はいさーいヽ(^o^)丿

今日も何とかお天気ももってパラセーリングと半日コース開催しましたーっ

 

ただ、何と…明日から風がかなり上がる予報が出ており、

波も高くなるかもしれないみたいです

 

沖縄のお天気もはコロコロ変わるので

今のところは何とも言えない感じではありますが

 

ちなみに!

たまにお客様から酔いが心配ですとお問い合わせいただくことがあるのですが

波がある時はもちろん酔い止め飲むことはオススメしてますが

ズバリ波がない時もご心配な方は酔い止めは飲まれた方が絶対いいですよっ!!

パラセーリングはツアー時間が1時間~1時間半

半日コースは3時間程度は船の上にいます

 

酔いは当日の体調だったり

普段は酔わない方でも酔ってしまったりすることもあるので

ちなみに毎日船に乗っているスタッフでも酔ってしまうこともあります(笑)

スタッフは気合で乗り切りますが、

ご参加している皆様は気持ちよく帰っていただきたい気持ちがありますので

是非酔い止めは飲んできてくださいね(‘ω’)ノ

 

それでは本日ご参加いただいた皆様をちょこっと紹介

 

ご参加いただきありがとうございました(*^-^*)

またのお越しをお待ちしております

 

明日も開催できることを願って…

 

本日ご参加の方はコチラからお写真ダウンロードしてください↓↓

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

では本日もご参加ありがとうございました~

 

 

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4