1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース&北部発シュノーケリング(10月25日)

那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース&北部発シュノーケリング(10月25日)

こんにちは

ここ数日、強風と高波が続き中止の毎日でした

本日は午前のパラセーリングは強風のため中止の判断となってしまいました

楽しみにお待ち頂いたみなさますみませんでした

また機会がありましたら是非ご参加お待ちしていますね

 

午後は少し風が落ちてくれてパラセーリングも開催することができましたよ

沖縄も朝晩だいぶ寒くなってきましたね

海の上もお天気が良くても風が冷たくなってきましたのでみなさん上に羽織るものはあった方がいいですよ

寒くはなってきましたがまだまだ海遊びはできますので

ぜひ遊びに来てくださいね

 

本日ご参加いただきましたみなさま

SeaWorldに遊びにきて頂きありがとうございました

またお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますね

 

 

本日ご参加の方はコチラからお写真ダウンロードしてください↓↓

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4