1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース&水納島シュノーケリング(10月16日)

那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース&水納島シュノーケリング(10月16日)

皆さんこんにちは~

今日もとっっっってもいい天気

まだまだ沖縄、昼間はめちゃめちゃ暑いです

 

今日はいい感じの風が吹いていたので、絶好のパラセーリング日和でしたね!

シュノーケルのときも、日光がサンゴに当たってとってもキラキラしていてより綺麗な景色になっていました

でも海から上がるとちょっと寒いですねタオルと上に着るものは必須ですよ

 

では、本日のご様子を少しだけご紹介しますね~↓

本日はご参加いただきありがとうございました

またのご参加お待ちしております

 

本日ご参加の方はコチラからお写真ダウンロードしてください↓↓

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4