1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(10月14日)

那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(10月14日)

ハイサイグスーヨーチューウガナビラ←沖縄方言

(こんにちはみさなんごきげんいかがですか)

 

本日は久しぶりに1便満席のツアーがありました(感染予防の為通常よりも減員してます)

ここ最近はなかなか満席になる事が無かったので、久しぶりにスタッフもバタバタしてしまいましたが

本当にありがたいことです~

パラセーリングもは風の強さが予報と全然違うので、船長が悪戦苦闘しておりました・・・

安全に開催出来る事が第一なので、突然中止になる事がありますが

本日は全便、無事に開催できました

これも船長メンバーの腕のおかげです ← 拍手(笑)

 

さて、そんな本日のツアー風景を少し紹介して終わります

 

 

 

 

 

本日はご参加いただきありがとうございました

またのご参加お待ちしております

 

本日ご参加の方はコチラからお写真ダウンロードしてください↓↓

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4