1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&チービシ・本部コース(10月12日)

那覇発・本部発パラセーリング&チービシ・本部コース(10月12日)

はいさーーい

スタッフのノリでーす

お客さんから聞きました

もう内地ではダウンジャケットやコートを着ないと寒すぎると

もうそんな季節なんですね

沖縄はまだ暖かいので寒くなる前に来た方がいいですよーー

 

今日僕は海でネムリブカというサメを見ました(^^♪

深い所にいたので数人しかみれませんでした

ネムリブカは大人しいサメなので怖くありません

近くで写真が撮れなかったので、次見た時は絶対に写真に収めてみせます!!!

その時はブログに載せるのでぜひ見てくださいね

それでは今日の様子のお写真です

 

本日はご参加いただきありがとうございました

またのご参加お待ちしております

 

本日ご参加の方はコチラからお写真ダウンロードしてください↓↓

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4