1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(9月15日)

那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(9月15日)

はいさい~~!

久しぶりにブログ書かせてもらうぜ!SeaWorld の ジェイだぞ!

皆さんお元気でしょうか?本日も綺麗な海に行ってきましたよ。

しかも最近一番気になったことを言わせて下さい!

今まで色なフグを見てきましたがこの間見たフグは一切見たことのない

珍しいフグでした¥^-^¥

是非、皆さんも珍しい魚と一緒に泳ぎましょー

 

 

 

シルバーウィークも近づいてきていますね

沖縄に来る予定のある方、素敵な海で泳ぎたいと思っている方、

是非是非遊びに来てください

 

それでは本日ご参加頂いた皆様を少しご紹介するね

 

 

 

本日ご参加の方はコチラからお写真ダウンロードしてください↓↓

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4