1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&マリンコース(9月11日)

那覇発・本部発パラセーリング&マリンコース(9月11日)

皆様ハイサーイヽ(^o^)丿

スタッフのひろです。

本日の沖縄は快晴で海況もばっちりでした。

海の透明度もますます上がってきております。

沖縄の最近の最高気温は30℃前後です。

実は内地(沖縄からみると東京や大阪の本土のこと)より

涼しい日が多いんです!!

でも秋から冬にかけては沖縄の方が暖かくなります。かなり過ごしやすいんです。

 

本日もたくさんのお客様にご参加いただきました。

また是非次も沖縄に来た際は遊びに来てくださいね

 

今日ご参加いただいた皆様を少しご紹介

 

 

 

 

ご参加いただきありがとうございました

 

本日ご参加の方はコチラからお写真ダウンロードしてください↓↓

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4