1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発パラセーリング&チービシコース(9月8日)

那覇発パラセーリング&チービシコース(9月8日)

Hello Everybody!!

久々Seaworldのジェイだよ!

やっと、台風が過ぎて来て本日からまた LETS GO TO THE SEA だよ!

この間の台風だけど、一回外出てみたがやっぱり台風ってなめちゃいけないと思ってきたよ!

自転車で外出ててあと言う間飛ばされるところになりそれで台風の力が分かったよ..

 

だけど、このしばらくはずっといい天気や良い海況が続いて行くらしいから

皆さんも良かったら沖縄でお待ちしておりますよぉぉぉ!\(^o^)/

 

今日の海も台風の後なのでいつもより冷たくなっているけど太陽が超元気に差してくれてるお陰で皆さん何とか

暖かい気持ちにいられる様子を是非ご覧くださいや~

 

 

最後に、皆さんに一つ考えてもらいたいことを残したいと思って以下をお読みになってくれると嬉しいよ!

台風のお陰で実は海の温度が少し元に下がり、それでサンゴが生きて残るんだよ!

今年は台風が少ないせいか、サンゴも徐々になくなって行くのではないかと皆さん業界の人も心肺しているようだよ...

 

だから、台風も悪いところばっかりじゃなく良いところもあるのを皆さんに紹介したかったの!

 

本日ご参加の方はコチラからお写真ダウンロードしてください↓↓

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4