1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発パラセーリング&チービシコース(9月4日)

那覇発パラセーリング&チービシコース(9月4日)

はいたいー

 

本日…やっとやっとツアーを開催しましたよ——(T_T)

ですが…

今勢力が非常に強い台風10号の影響により

本日何便かパラセーリングが欠航となっていまいました…

楽しみにしてくださってた皆様申し訳ありません

 

また明日明後日は沖縄にも接近してくる為

現時点で欠航が決まっております

 

ただ、この台風は内地にも行く経路の為

皆様くれぐれも台風にはお気を付け下さい!!!

 

ちなみに私は内地から沖縄に在住した、いわゆる『しまないちゃー』なんですが

沖縄に住んで5年…台風対策には慣れました(笑)

停電することが多いので必ずインスタント、水の確保、ガスコンロは用意します

用意しておけば気持ち的にも楽になりますからね♪

そんな台風が来る前にご参加いただいた皆様ありがとうございます(*^_^*)

 

今日の様子を少しご紹介

本日はご参加いただきありがとございました!!

またのご参加お待ちしております(^v^)

最後は沖縄の高級魚で知られる【タマン】でお別れです(笑)

本日ご参加の方はコチラからお写真ダウンロードしてください↓↓

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4