1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(8月22日)

那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(8月22日)

こんにちは(*’ω’*)

台風が来ていると昨日のブログでお伝えしましたが

今のところ直撃は免れたようです

ですが沖縄に近づいてくるのは間違いなく本日も影響を受けてしまい

パラセーリングが何便か中止となってしまいました

楽しみにしてくださってた皆様、また再チャレンジお待ちしております!!

 

ちなみに台風が来るとスタッフが慌ただしくなるのですが

その理由としてシーワールドにある船をすべて台風対策をしないといけないのです

これが欠航大変でスタッフ総出で作業をしていきます

 

なのでこの時期になるとさらに天気予報に敏感になり

みんなネットの天気予報だったり見たりするのですが…またこれがそれぞれのアプリなどにより

天気予報がバラバラな時もあったりして…みんな混乱することもあります( ;∀;)(笑)

それも沖縄の天気はころころと変わりやすいので天気予報もころころ変わってしまうのです

 

みなさんも沖縄旅行来た際はあまり天気予報は前日まで見た方がいいですよ(*’ω’*)!!

急に雨から晴れ予報に変わることもありますので

 

ではでは台風が来る前に何とか今日出来たコースを少しご紹介させていただきます(‘ω’)ノ

本日はご参加いただきありがとうございました(*’ω’*)

 

本日ご参加の方はこちらからお写真ダウンロードしてください

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

インスタもやっているので、いいね!フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでよかったら見てください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4