1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(8月1日)

那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(8月1日)

こんにちは

今日から8月

夏ど真ん中ですね\(^o^)/

私たちの仕事も忙しくなるはず、、、だったのですが沖縄県が独自に緊急事態宣言を出しましたね

沖縄もだいぶ感染者が増えてきていたので仕方がないことではあるんですが

これから自分達を含めてどういった動きになるか分かりませんが

本当に早くコロナが終息してくれることを願います(*_*)

 

 

では本日のお写真を少しですがどうぞ

 

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね

 

本日ご参加の方はこちらからお写真ダウンロードしてください

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

インスタもやっているので、いいね!フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでよかったら見てください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4