1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(7月31日)

那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(7月31日)

はいた~~~いっ

 

みなさん、お元気ですか

いよいよ7月も今日で LAST DAY ですっ♪♪♪

例年であれば、台風が来る季節ですが

今年の台風は

5月に1件、6月に1件だけ発生しただけで

7月に至っては、0件でした

7月に台風の発生がないのは、

1951年以来、はじめてのことらしいですよ~~

 

マリンアクティビティを取り扱う、わが社としましては喜ばしいことですが

台風が来ないと、なんでこないんだろ~、と少し寂しい気持ちになりますね。(笑)

 

7月最後の今日もお空が晴れ渡っていてとても綺麗です

それでは本日のご様子をご覧ください~~🐡🐠🐟

 

 

本日もご参加いただきありがとうございました❣❣

また遊びに来てくださいね~~

 

本日ご参加の方はこちらからお写真ダウンロードしてください

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

インスタもやっているので、いいね!フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでよかったら見てください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4