1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&チービシ・水納島コース(7月22日)

那覇発・本部発パラセーリング&チービシ・水納島コース(7月22日)

はいさ~~~~~いっ

今日も沖縄はいいお天気ですっ

もうすぐ観光支援事業の【GO TO トラベルキャンペーン】が始まると

NEWSで沢山、報道されていますが

沖縄県知事の玉城デ二―さんが那覇空港で抗原検査を実施すると発表していましたねっ

 

国内線の利用者を対象にコロナの検査体制を空港内で行うのは全国で初めてとのことで

沖縄在住の方にとってはもちろん

これから沖縄に来る方にとっても安心できる体制を整えられるといいですよね

 

珍しくまじめなお話をしましたが。。。。笑

本題のSea World  のご様子を紹介します~

 

 

 

本日はSea Worldのツアーにご参加頂きありがとうございました

いよいよ明日から4連休ですっ

ゆっくりと休日なかたも逆に忙しい方もっ

今日という一日はもう2度とこないので

せっかくなら精一杯、楽しみましょうっっ

そのお手伝いをぜひぜひSea Worldにご協力させてください

ご予約お待ちしております~~~

 

本日ご参加の方はこちらからお写真ダウンロードしてください

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

インスタもやっているので、いいね!フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでよかったら見てください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4