1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&チービシ・水納島コース(7月7日)

那覇発・本部発パラセーリング&チービシ・水納島コース(7月7日)

 

こんにちは(*’ω’*)

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今は内地のほうが梅雨入りしているみたいですね

ここ最近沖縄も梅雨明けはしてますが時折雨がザーッと降ったりします

マリンアクティビティが開催するかご心配されるお客様が多いですが

実は…沖縄ではスコールが多いです!

なので15分後は晴れることが多いです

ちなみに沖縄の天気予報は…あたりません(笑)

沖縄ではころころ天気が変わることが多いので

私たちは雲を見て雨が降りそうだなと予想していることがあります

 

後、沖縄に住んでいる人はサンダルで行動することが多いですが

これはスコールが多く足元も急に濡れることがある為でもあります

 

皆様も沖縄に来る際はサンダルがオススメです

 

そんな今日ですが…

風もところどころ強く本部発の午後便が欠航となってしまいました

那覇では何とか開催することができました

半日コースは那覇本部とも開催し

今日は曇り予定ですがところどころ晴れて海は気持ちよさそうですね(‘ω’)ノ

 

それでは本日の様子をちょこっと紹介

  

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました

 

本日ご参加の方はこちらからお写真ダウンロードしてください

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

インスタもやっているので、いいね!フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでよかったら見てください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4