1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発パラセーリング(6月23日)

那覇発パラセーリング(6月23日)

こんにちは——!!

 

今日はまさかの朝から雷雨

それにより那覇発のコースは欠航となってしまいました…

楽しみにしてくださった皆様また是非再チャレンジお待ちしております!!!

 

そんな中少しだけ雨が奇跡的に降りやんだのでその間にパラセーリング1便なんとか開催できました

悪天候の中ご参加いただいた皆様ありがとうございました

 

また26日ぐらいから晴れる予報なので

早く晴れる事を祈るばかりです

 

晴れた日の沖縄の海は本当に綺麗なので

皆様是非是非遊びにきてくださいね

本日ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!

またのご参加お待ちしております

 

本日ご参加の方はこちらからお写真ダウンロードしてください

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

インスタもやっているので、いいね!フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでよかったら見てください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4