1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発ホエールウォッチング&パラセーリング(3月18日)

那覇発・本部発ホエールウォッチング&パラセーリング(3月18日)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

キャッシュレス・ポイント還元制度、5%還元対象店舗となっております

※SeaWorld以外の旅行会社で事前決済のお客様は、その旅行会社の規定に準じます。

皆さまのご予約お待ちしております

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

はいさい

気付けばもう3月も下旬…

始まったばかりだと思っていたホエールウォッチングももう少しで終了となります

寒い地域から、子育てや繁殖をしに暖かい海へきたクジラさんたち…

これからまた寒い地域に戻ってしまいます

寒い地域でたくさんごはんを食べてまた戻ってきてくれることでしょう♪

クジラさーーーん!元気でね~!また来年戻ってきてね~!

と思いながらもまだ帰っていないクジラさんを見つけるのに必死なスタッフ達です(笑)

みなさんも一緒に探してくださーーい(^O^)/

 

今日は午後から風波が上がりパラセーリングは中止となってしまいました

楽しみにされていた皆さま申し訳ございません(>_<)

また沖縄にこられた際はぜひ!リベンジしに来てくださいね(^^)

 

ではでは本日の様子をどうぞ~!

 

 

 

那覇発本部発パラセーリングご参加の方はこちらからお写真ダウンロードしてください

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

いいね!フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでよかったら見てください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4